« クリスマスイブですから... | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

クリスマス後

クリスマスはここ数年大学のゼミ時代の友達とワイワイやりながら過ごしている。なつかしの顔もあって、僕はとても楽しかった。

久々に会うヤツもいたり、初めて会う人もいて今年のクリスマスパーティーはとにかくにぎやかだった。
ある友達の就職内定祝いが本来の目的なんだけど、主役は別の人に・・。

深夜まで語り合ったりして、大学時代をちょっと懐かしんだけど、僕としては社会人となった今でもこんなバカ騒ぎはアリだと思った。

次の日になればいつもの日常が待ち構えている。あそこに仲間がいるってのは僕にとっては・・・オアシス・・違うな、癒しの場・・・これも違う。
まあ、楽しいわけだな、あすこは。

|

« クリスマスイブですから... | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

M_D」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。