« 気になって仕方ない | トップページ | 新年2日目ですが、大晦日の出来事。 »

a package from 田舎~

母方の祖父母から、お歳暮のお礼という形で荷物が届きました。

お米やら干し柿やら入ってたんですけど、それらが入っていたダンボールはなんとっっ!!

Photo_2

“ためして寒天”!!これはNHKの有名番組の、いわゆるひとつの、パクリ、なのでは!!

こんなことをNHKは許しているのかっ?!

驚愕と怒りの念で「YAHOO!JAPAN」で検索してみました。。。。

0.31秒で約24,800件出てきました。・・・・・。

なんか有名な商品みたいですね。

年末にして、今年のヒット商品(のダンボール箱)に乗っかったC.C.でした。。。

オマケ

Photo_1

干し柿です。

なぜかビニールひもの両端に干し柿が結ばれたままでした。

ぬんちゃくみたいですね。おいしくいただきます。

|

« 気になって仕方ない | トップページ | 新年2日目ですが、大晦日の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/181082

この記事へのトラックバック一覧です: a package from 田舎~:

« 気になって仕方ない | トップページ | 新年2日目ですが、大晦日の出来事。 »