« 疾走 | トップページ | ゲルマニウムの夜 »

傑作選にせれくと。

トラックバック野郎の「あなたの流行語は?」で傑作選のひとつにセレクトされたよ。きゃっ、きゃっ。

「白・ミニ・ファー」ですが、今年は少ないような気がしてます。銀座とかのほうをぶらつくことがあったんだけど、意外といない・・・。

「白・ファー」とか、「白・ミニ」とか(これはイマイチ盛り上がらない)。

はやらなくなったのかなーと思っていると、帰りの電車の中で、みかけました!

まず白のジャケットに目が行きます。足元に目を向けるとひざ上のミニスカート。そして首もとにはファー。

「白、ミニ、ファーーー!」

スロットで7が3つ揃ったようで嬉しかったです。。。

|

« 疾走 | トップページ | ゲルマニウムの夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/132265

この記事へのトラックバック一覧です: 傑作選にせれくと。:

« 疾走 | トップページ | ゲルマニウムの夜 »