« 日本映画業界 | トップページ | WHOLE WORLD HAPPY »

白・ミニ・ファー

冬のこの時期に多くみられる、女性のファッションですね。

先日のOB総会の後の2次会で話題に上がりました。「こーゆーオンナにオトコは簡単に惹かれてしまう!」っと。。。

ああぁ~、確かにそうですなぁ。なぜかは知りませんよ、ほんとに。オトコに罪はないと思うんですよ、えぇ。

土曜日に出掛けてときも、「白・ミニ・ファー」のおんなのこ見かけました。しかし、そういう子を見かけるたびになぜかおいらの頭の中にはレイザーラモンHGが・・・・。

シロミニファー!!」と弾けていました・・・・。

今冬のマイ・流行語になりそうです・・・・・。

|

« 日本映画業界 | トップページ | WHOLE WORLD HAPPY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/82551

この記事へのトラックバック一覧です: 白・ミニ・ファー:

» あなたの流行語は? [トラックバック野郎]
 先日、毎年恒例の「流行語大賞」が発表されましたね。大賞の“小泉劇場”“想定内( [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 13時50分

« 日本映画業界 | トップページ | WHOLE WORLD HAPPY »