« こんなものをもらったよ。 | トップページ | 東京ドーム最終公演。 »

はいてんしょん

今週はねむたい。

帰りが遅い毎日が続いてたり、仕事が忙しかったり。

今日はさらにいつもより1時間早く出社しなくちゃいけなくて、いつもなら2時ごろに眠くなるのに今日は12時ごろに早くも眠気のピークが訪れる・・・・

いつもより早く出社した日は早く帰れる特権があって、いつもより間違いなく2時間以上はやい7時半には会社をでることができた。

寄り道せず、家で借りていた「チャングム」を観てたんだけど、いまブログ書いてるいまも、元気!元気!

仕事の疲れをそこそこ溜めずに帰ると、こうも家で楽しく過ごせるのね。

明日は、大学時代のゼミのOB総会にいってきます。さらに、日中は映画のトークショーに出かけます。

久しぶりに用事が立て込んでいる週末です。

|

« こんなものをもらったよ。 | トップページ | 東京ドーム最終公演。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/53526

この記事へのトラックバック一覧です: はいてんしょん:

« こんなものをもらったよ。 | トップページ | 東京ドーム最終公演。 »