« a package from 田舎~ | トップページ | プライドと偏見 »

新年2日目ですが、大晦日の出来事。

ミレナリオ、です。東京ミレナリオに行ってきました。

ボーナスで買った「IXY DIGITAL60」の本領発揮ですっ!!

Img_0009_1

初詣のごとく道路いっぱいに人が溢れかえる中、見えてきました、ミレナリオの大きな光のゲートが!

遠目には白く輝いているんだけど、よく見ると緑とか、赤とか青とかいろんな色があって輝いてるんだよね。

Img_0011

こんな光のゲートが通りの3~4ブロック続いていて、この付近はオフィス街だから暗く、街灯も消されているからここだけ別世界のような幻想的な雰囲気でした。。

まぁ、個人的には購入したばかりのデジカメが大活躍でうれしかったなってのが感想です。

新年になりました。どんな一年になるかわかりませんが、楽しい・価値ある一年になるとうれしいな。がんばります。

あけましておめでとうございます。

|

« a package from 田舎~ | トップページ | プライドと偏見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/209076

この記事へのトラックバック一覧です: 新年2日目ですが、大晦日の出来事。:

» 涙のファイナル「ミレナリオ」裏レポート [帝国ホテルの宝石屋さん日記]
突然のTB恐縮です。光のアーチ「ミレナリオ」が今回をもって最終回ということで、ミレナリオ特集やってます。禁断の真昼画像も特別お見せしますヨ! [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 08時56分

« a package from 田舎~ | トップページ | プライドと偏見 »