« THE 有頂天ホテル | トップページ | ~会社そばのコンビニにて~ »

帰省しました

有給を1日使って実家に帰ってきました。2泊3日の小旅行。

地元・長崎は現在「ランタンフェスティバル」実施中、ということで行ってきました。

Img_0069_1

長崎でこんなに人がいて混雑してるのはめずらしいっ!中華街の道はもともとちょっと狭いのだけど、それでもにぎやかなのは楽しい。長崎版「ミレナリオ」ってかんじでしょーか。空を見上げる点で共通だから。

Img_0071

フラッシュをたいたら黄金色でいい感じに写ってくれました。

中華料理屋さんの店頭にあったブタの人形です。

Img_0078

にぎやかすぎて、何がなんだかわかりませんね、竜です、竜。

Img_0076

ほら、ランタンフェスティバル。。

|

« THE 有頂天ホテル | トップページ | ~会社そばのコンビニにて~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/633854

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しました:

« THE 有頂天ホテル | トップページ | ~会社そばのコンビニにて~ »