« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

日本・世界一!

WBC、日本チームが優勝しましたね~。よかったよかったー。

2次リーグで韓国に敗れたときはもうだめかと思ったけど、奇跡的なことがおきました!

アメリカを破ったメキシコには、改めて感謝感謝。

眞鍋かをりのココだけの話」じゃないけど、メキシコ料理屋で感謝祭しないとね。

スーパーへ買い物に行く途中、早速路地でキャッチボールをしている親子を見ました。野球人気再燃か?!

そしてプロ野球シーズン到来。今年はしっかりホークスを応援しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

from イタリアーーーーノ!

トッピングで勝負!のすき家ですが、新商品がでました。

牛丼イタリアーノ、です。

牛丼とトマトソースの出会いであります。並盛り480円。

よく混ぜないとトマトソースだけでは味が濃いぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

C.C.はヤクルトレディーから、、、

060303_2113

シソドリンクを購入した!(150円)。

花粉症にいい・・・らしいとか。???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーション

もともとRPGを最後までクリアーすることができないので、FFⅩⅡが発売されるといっても、ゲームする時間がないし、集中力が持たないような気がする・・・・・。

そんな現代社会に疲れた私は、、、

060308_2320

ポーションを手に入れた。

060308_2322

しかも2種類。

ドリンク自体は同じもののようで、化粧箱に入ったほうを開けると・・・

060308_2328_1 ちょっと見づらいけど、“ポーション”らしくデコレーションされた瓶が出てくる。トレカ付きです。

・・・・ドラクエだと、薬草になるのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »