« やべぇ、欲しくなるっ | トップページ | 年金手帳をもらったよ☆ »

迷惑メール

迷惑メールが日に3~4通くらい届いていて、そのたびにセッセと削除してるんだけど、

先日、嗜好を凝らしたメールが来たので、ご紹介。

件名:回らないお寿司食べませんか?

>こういう感じの誘い文句のメールはしょっちゅう見かけるよな。

本文:回転寿司なんか食べたこともないようなセレブな女性が貴方を待ってるんです。 http://******~

>愛に飢えたセレブが貴方を買ってあげます、みたいな内容。あーあるある。

本文:セレブな女性は●●●までの過程にもこだわります。 http://********~

>●はわざと伏字にしたよ。まー迷惑メールでよく書いてある単語よ。ちなみに「http://******~」は実際にはURLが入ってました。 問題はココ。

本文:高級寿司や、霜降りステーキ、フレンチ、イタリアンが貴方を呼んでます♪ http://********~

食い物かよっ!!

食べ物で釣ってます・・・。「ビフテキ」でなくてよかったよ、「霜降りステーキ」。

|

« やべぇ、欲しくなるっ | トップページ | 年金手帳をもらったよ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/1528729

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

» 私のこと覚えてますか? [迷惑メールに萌えてみる]
覚えてないとは言わせないよー 久しぶり、遥です。 この間少し時間がとれたので実家に帰って昔の写真を整理していたら、ふとあなたに連絡してみようと思いました。 考えたらあれからずいぶんと連絡を絶ってましたね。ごめん。。 一人で考えたかったんです。 あなたと付き合っ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 01時04分

« やべぇ、欲しくなるっ | トップページ | 年金手帳をもらったよ☆ »