« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

こんなのがはやってます。。

東京ではやっているものって、ほとんどがテレビを通じて紹介されるから日本全国に知れ渡って全国的に流行するものだけど、地方の流行ってなかなかその地方の外には伝わらない。

そんなわけで、地元で話題になった本を紹介。

長崎に来ちゃった! 関東女のビックリ移住体験 のざわのりこ著

関東出身の著者が、結婚して亭主の故郷長崎に移り住んで驚いたことを綴ったコミックエッセイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越ししたよ☆

引越ししました。

九州は長崎で働いています。。。

東京から持ってきたPCがモデムが変わったせいもあってネットにつながりません。。。

(今日の更新は実家のPCでやってるのですが、やっぱり自分用でないと使いにくいね)

明日は仕事がお休みなのでなんとかネットにつなげたいと思います。

また更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »