« M:i:Ⅲ | トップページ | やすみ »

夏なので…

夏真っ盛りです。関東地方も梅雨が明けて夏本番ですね。

開放的な季節ということでもあり、今日は仕事が休みだったので、

060801_1700

近くの温泉に行ってきました。

東京の頃に行ったスーパー銭湯と比べちょっと手狭な感じがしましたが、ですがここは“温泉”!気持ちよく風呂に浸かりました。。。

ですが、海の近くということもありえらくしょっぱくてビックリ。飲用はできないとのことです。

隣の漫画喫茶で「タッチ」も読み始めたことだし(明青高校、準決勝突破!のところまで読んだよ)、温泉の会員カードも作ったことだし、のんびりした休日の過ごし方ができました。

ちなみに今日は地元の花火大会。空港の近くにあり、飛行機の妨げになるということで飛行機が終わった21:30からスタートという、やけに始まりが遅い花火大会が今行われています。

|

« M:i:Ⅲ | トップページ | やすみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/2893785

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なので…:

« M:i:Ⅲ | トップページ | やすみ »