« 夏なので… | トップページ | 精霊流し・・・ »

やすみ

今日は“西海パールシーリゾート”に行ってきました。遊覧船に乗って1時間程の九十九島クルーズを楽しみましたよ。

060804_1353

ちょっと東京時代に出掛けた松島でのクルーズのことをふと思い出したりしました。あのときはやたらとカモメが船のそばを飛んでたなー。今日のクルーズではほとんどいなかったけど。

んで、家に一度戻ったあと、「タッチ」 の続きが気になり、漫画喫茶→温泉の火曜日と同じパターンへ。

達ちゃん高校2年の夏が終わる・・・ところまで読み終えた。やっぱり名作マンガだね、夢中になって読みました。南ちゃん、かわいいネェ・・・。

ところで、亀田選手の試合ですよ。久々にテレビの前でかじりついて見たボクシングの試合だったけど、…ビジネスの匂いがプンプンするねぇ。スポーツでビジネスすることは結構なことだけど、もう少しやり方(見せ方)ってのがあるよね。

亀田選手は実力はあるとは思うけど、見せ方に失敗している気がします。

|

« 夏なので… | トップページ | 精霊流し・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/2932301

この記事へのトラックバック一覧です: やすみ:

« 夏なので… | トップページ | 精霊流し・・・ »