« “サンサン”後 | トップページ | タイトルは入れよう。 »

最近は、ネットサーフィンやったりテレビを見たりとあまり能動的とはいえない日々を送っておりますが、実家のBSアンテナを取り替えて、スカパー110°の無料お試しをやってみることにしました。

(これも能動的ではないように思えますが・・・・!)

スカパーみたいな多チャンネルが見られるって言うのは、昔から憧れだったけど、実際はあまり魅力的なコンテンツがないように思ったよ。意外にも画質も悪いし。

とはいえ「CNNJ」で早速北朝鮮核実験のニュースを見たり、「刑事貴族」を見たり、「F1グランプリ」見たりと楽しませていただきました。いろいろみたいけど、パックプランの月額の視聴料高いよな・・・。

あとあと、車の購入を考えております。ネットで調べたりお店に話し聞きに行ったりしてますが、専門的な内容もあったり、チンプンカンプンです。まぁ、じっくり選びたいと思います。

|

« “サンサン”後 | トップページ | タイトルは入れよう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/3762435

この記事へのトラックバック一覧です: :

« “サンサン”後 | トップページ | タイトルは入れよう。 »