« | トップページ | フラガール »

タイトルは入れよう。

タイトルを入れずに記事を作ったら、本文部分がタイトル一覧に出てしまいなんとも長ったらしいタイトルになってしまった。自動で「(無題)」なんて入ると思ったのに。。。

さて、「サンサン」以来雨が降っておりません。ピーカンです。さらに気温も朝晩は冷えるけど、日中になると25度を平気で超えていくという「夏日」が続いております。今年は九州の稲作状況が「不作」ということで、田舎の人間にとってはこの天気とともになんか心配になってしまいます。

話題はさらに変わりますが、、、

スカパー110の視聴、続いていおります。今は日テレの「刑事貴族」シリーズにはまっています。

・・・・

(今「デカ」と入力したら「刑事」が出てこなかったよ。)

水谷豊さん・寺脇康文さんと言えば、いまや「相棒」シリーズだけど、私としてはなんといっても「刑事貴族2」「刑事貴族3」を推したい。

中学生時代、土曜日朝の通学の時に友達と話す話題と言えば「刑事貴族」でした。。

彦麿呂さんが痩せてるのよ。というよりもしばらくしてグルメ番組に登場した彦麿呂さんが太っていたことにびっくりしたことは今でも覚えてます。

水谷さん演じる本城刑事の名ゼリフがたまんないよね~。「あ~ぁ、おはずかしったらありゃしない」とか「あラッキィ、ラッキィ、ラッキィ」とか、仕事中でも頭の中をグルグル回ってます。

「google」で検索したらこんなページを発見。

代官署日々録

|

« | トップページ | フラガール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/3817890

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは入れよう。:

« | トップページ | フラガール »