« 出張 | トップページ | 100円ショップ »

PC復活。

パソコンが直りました~。

マザーボードとHDDの両方がダメになっていたようで、両方とも交換してもらいました。

点検&修理で8万越え。

・・・・・・・・。

けどこのパソコン、デザインとか気に入ってるんスよ。容量が小さいけど。

後継機種が出ていないシリーズなので、買い換えずに修理しました。

PCの製造元のカスタマーセンターの方の対応もまぁまぁよいし、第一、一週間も掛からずに修理から帰ってきたのが好印象。

NECさんはよいねぇ~、なんて思いました。

バックアップをとっていなかったのはマズかったけど、PWは控えをとっていたので最悪の事態は回避。

iTunesやらセキュリティソフトやらをコチコチ再インストールしました。

はぁ~、まずは一安心。

|

« 出張 | トップページ | 100円ショップ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/4374756

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活。:

« 出張 | トップページ | 100円ショップ »