« 温泉に浸かる。 | トップページ | 前代未聞 »

★バーガー★

お休みでした。

ということで、こないだ「めざましテレビ」で紹介された「ちゃんぽんバーガー」を食べに行きました。

070415_112943_1

どーん。ちゃんぽんバーガー380円也。

070415_112959

カツの中がちゃんぽんなんですよね。

・・・・・

確かにもやしとか豚肉とかタコのほか、麺まで!そしてスープが入ってる??

ショウロンポウのように汁がダラ~って感じではなくて、“ジューシー”って感じです。

ちゃんぽん麺がかなり柔らかい!個人的にはコシのある麺が好きなんだけど、カツに揚げてあるから仕方ないのかな?

おいしかったですよ。 お店の場所も結構わかりやすかったです。

長崎名物が新たに生まれましたね~。

|

« 温泉に浸かる。 | トップページ | 前代未聞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/6115377

この記事へのトラックバック一覧です: ★バーガー★:

« 温泉に浸かる。 | トップページ | 前代未聞 »