« 無題 | トップページ | オーシャン・パシフィック・ピース »

鼻が日焼けで赤い

こんばんわ。

だか、おはようございますだか、こんにちわだか。

プレミアムモルツを飲んで、ちと酔っ払っております。

出張から帰り、1週間ほど経ちましたが帰ってくると仕事も少なく暇になっておりました。。。

さてさて、休みの日は例のごとく、スタバでございます。

東京と違ってこちらのスタバ(地元のスタバ)は大変空いてます。なので、こちらものんびりと、勉強されている方を尻目にダラダラと、すごしています。

んで、今読んでいるのが津本陽著「渋沢栄一」と雑誌「Invitation」。

「日経エンタテインメント!」の上位版といった感じの印象が“個人的に”あるこの「Invitation」なのですが、今月号の特集は「ニュース」です。

取り上げている記事によっては、俺なんか生涯手の届かない世界の話だったりするけど、知識としてこんなことが話題なのか~などと知ることはとても楽しい。

ちなみに46ページの爆笑問題・太田さんの写真、ちょっと広げて読むには恥ずかしかった・・・。結構好きだけど・・・。

|

« 無題 | トップページ | オーシャン・パシフィック・ピース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/6528274

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が日焼けで赤い:

» スターバックスでバイトする娘とそのオヤジ [スタバでバイトする娘]
布スターバックスでバイトする娘(大学生)を見て知りました★ 全国に約6200店舗のコーヒー・スタンドを直営店で展開する スターバックスStarbucks の魅力とは。 スターバックスに通うお得意さんからバイトを考えている方に 少しでもお役に立てたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 09時52分

« 無題 | トップページ | オーシャン・パシフィック・ピース »