« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

栄冠は誰れに輝く

栄冠は誰れに輝く
甲子園…、いや地元野球場に来ています。

母校甲子園出場を懸けていよいよ決勝戦です。
程よく(?)曇っていい観戦日和になっています。
熱戦に期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雑記

あ~という間に時間は経ってゆきます。

お元気でしょうか。 

最近なかなかブログを更新できずにいて、いかんいかんと思いつつ、「アサヒ スーパードライ」の瓶ビールを飲みつつ更新です(この間も似たようなことあったな)。

な~んかね、最近楽しくないんですよっ  ←酔っ払い。

けどねっ、あるみたいよ。

桑田さんのツアー!!

11月から!福岡から!

行くから!桑田さん! 福岡か、横浜(年越しライブ)!

2000奪三振期待してますからっ  ←そちらの桑田さんではない。

おわり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オーシャンパシフィックピース!

出てましたね、「小島よしお」。

いつから「義雄」を「よしお」に変えたんでしょう、なぜでしょう。。。

ネットでの反響がすごいね、さっそく昨日のぐるナイが動画サイトにアップされてましたよ。

ちょこっとずつヴァージョンアップ(?)してるのが、ファン心をくすぐります。

テレビ欄を見てたら、なんと、ついに「エンタの神様」に出演!!

注目ですっ!

オッパッピー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »