« 働きマン | トップページ | 11月! »

りんご・・・いや、俺バカ!

こわしちゃったよ、、、、、こわしちゃった。

iPodの液晶部分を誤って踏んづけてしまった・・・・・・・。

あ゛~~~、イタイ、イタイなぁ~~。

Ipodnano071012_001120

あ、壊したのは「nano」の方です。ご覧下さい、液晶部分に不気味な染みのようなものができていますね。恐らくここを踏んづけたのでしょう・・・・、グラウンド・ゼロ。

休みで珍しく部屋の掃除をしようといろいろ物を動かしているときにしでかしてしまいました。

・・・・・。

初代のnanoで、まさに自分の「ミュージックライフ」に革命を巻き起こしてくれた「初代iPod」。

「touch」にその後継は譲ったものの、これからも使おうと思ってたのに、無念。。。

なんとか修理できないかなぁぁぁ。

|

« 働きマン | トップページ | 11月! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/8356166

この記事へのトラックバック一覧です: りんご・・・いや、俺バカ!:

« 働きマン | トップページ | 11月! »