« 11月! | トップページ | 「ファミコン」引退・・・ »

ネットサーフィンのお供。

iPod touch、大活躍です。

今まで使っていた「nano」にはなかった「ビデオ」機能が付いていて、ミュージックビデオをダウンロードしたりして楽しんでマス。

素敵なミュージックビデオないかな。iTunes Storeにいろいろあるけどなかなか見つけられないわ・・・。

けどけど、iPodはどちらかというと通勤途中のお供。自宅でネットサーフィンをしているときはiTunesではなく、ズバリ「ネットラジオ」!

WMPやiTunesなどにもネットラジオはあるけど、「J-WAVE」や「TBS」、「ニッポン放送」などの大手ラジオ局が運営するネットラジオは通常のラジオ放送との連動番組が多かったり、最新の曲が聴けて、質が高い!

なんといっても「J-WAVE」の「Brandnew J」は、地方ではつかみにくい「東京地方」の感覚がつかめてお気に入りです。

kikeru」というサイトからツールバーをダウンロードして楽しんでます。

「OTTAVA」というクラシック専門チャンネルもよく聴きます。日本の時間帯に合わせて選曲・放送していて聴きやすいです。

オススメ。 

|

« 11月! | トップページ | 「ファミコン」引退・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/8704541

この記事へのトラックバック一覧です: ネットサーフィンのお供。:

« 11月! | トップページ | 「ファミコン」引退・・・ »