« メリークリスマス | トップページ | 世界のナベアツ »

3日/7日

あ~、新年最初の投稿です。

あけましておめでとうございます。

旧年中はc.c.blogをご覧頂き、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。

というわけで投稿です。

通信販売は御歳暮が終わり、年が明けるとお年賀の注文が多少入りましたが、今はようやく暇になりました。

注文も1日数件なので、事務方のほかの作業に没頭しております。

暇になった、ということで明日はお休みです。

なんと、月・水・金がお休み。なぜか跳び跳びの休みですよ。溜まってた休みを消化しようとやりくりしたら、このザマです。

ま、メリハリがついていいような気もしますが。

とりあえず、初詣に出かける予定を立てました。あとは未定。

なんかやらないといけないような事があるような気がするし、有効に使いたいです。

がんばってブログを更新しようかな。

今読んでる本です↓

日本の10大新宗教 (幻冬舎新書 し 5-1) Book 日本の10大新宗教 (幻冬舎新書 し 5-1)

著者:島田 裕巳
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

創価学会とか天理教とか立正佼成会とか、名前は知ってるけどどんな宗教(団体)なのかよく知らないですよね。それらの始まりとか思想とかが解説されていて、面白いです。

|

« メリークリスマス | トップページ | 世界のナベアツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、その本私も読みました。
昨年末、K1見ながら読破しましたよ。

各団体・宗派の、性質・栄枯盛衰等、コンパクトにまとまってて、面白かったよね。

投稿: kz | 2008年1月19日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/9870720

この記事へのトラックバック一覧です: 3日/7日:

« メリークリスマス | トップページ | 世界のナベアツ »