« 3日/7日 | トップページ | 絞ろう体脂肪率。 »

世界のナベアツ

PCを置いている部屋が暖房があまり効かない部屋で、寒くてPCに向かう時間が少ないC.C.です。

そんな私がついつい毎回You Tubeでチェックしてしまうお笑い芸人(?)が「世界のナベアツ」です。

元旦に放送された「お笑いピンクカーペット」に登場して、私は見ていないんだけど、かなり面白いということで探していたところ、動画を見つけました。

「1から順番に数を数えていって、3と、3の倍数の時だけアホになる」という単純なネタで、かなりおもしろい!

・・・・・・しかしながら、どうやら最近著作権関係で削除されたようです。。。。見たい・・・。

このネタ以外で、クイーンのフレディーマーキュリーのモノマネネタが現在見ることができます。これも面白い! シュール&ナンセンスなバカネタです!

次にくる、お笑いさんですかねぇ。

|

« 3日/7日 | トップページ | 絞ろう体脂肪率。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。3の倍数、おもしろすぎですよね。
見つけましたよっ!!3の倍数に8の倍数ってのも加わってました。はげしいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=8MhBV0Lzdyk

ではではー。

投稿: * ki ki * | 2008年2月10日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/9941405

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のナベアツ:

« 3日/7日 | トップページ | 絞ろう体脂肪率。 »