« 絞ろう体脂肪率。 | トップページ | 雑記 »

タイムリーな話題。

私が好きなタレントさんです。

080219_hasegawajun1

長谷川潤さんです。

女性ファッション誌でモデルさんをされている方です(二人写ってますが、同じ方です)。

一時期めざましテレビで「早耳ムスメ」としてトレンド情報を紹介されていて、その頃からのファンです。

ハワイ出身でお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人ということで、ハーフなんですね。

本当に美しい方です。

先日街中で長谷川さんをイメージキャラクターに起用した電化商品の広告をみつけ、パンフレットを頂きました。

080219_hasegawajun2

モデルさんだけあってスタイルも抜群です。綺麗な方ですよね。

080219_hasegawajun3

最近はなかなかCMでもお見かけしなくなったのでちょっと寂しいのですが、それでも応援していきたいです!

|

« 絞ろう体脂肪率。 | トップページ | 雑記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/10628693

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリーな話題。:

« 絞ろう体脂肪率。 | トップページ | 雑記 »