« 世界のナベアツ | トップページ | タイムリーな話題。 »

絞ろう体脂肪率。

あぁ、寒い。

寒い寒い、と言ってても暖かくならないけど、寒い。

でも正直言うと、昔ほどは寒くないような気がする。

これは地球温暖化の影響なのか、年をとったせいなのか、測りかねるC.C.です。ん、どっちも関係ないのかもね。。

先日健康診断を受けたんですが、やってしまった「肝機能異常」「要精密検査」。

東京にいたときにも同じようなことがあって精密検査をうけたら(といってももう一回血をとっただけだけど)、異常なしといわれたんですけどね。けど検査料自己負担ですよ。

健康はタイセツね。

それより気になったのが、体脂肪率です。ブログだし、面と向かって人にしゃべるわけじゃないしここに書いてもいいかなとも思うんですが、、、

やっぱ書けないわ~。

けっこう“ギリ”な値でした。もう気をつけないと「肥満」になりかねないッスよ。油断大敵。

けど小さい頃から運動は苦手だし、寒いしねぇ・・・。

ダイエットというか筋力作りが当面の課題です。「Tarzan」買ってトレーニングするかねぇ~。

|

« 世界のナベアツ | トップページ | タイムリーな話題。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/10319891

この記事へのトラックバック一覧です: 絞ろう体脂肪率。:

« 世界のナベアツ | トップページ | タイムリーな話題。 »