« ああぁ、ストレスが溜まる・・・ | トップページ | 望郷 »

ファミリエ

ども、お久しぶりです。
相変わらず、セキュリティソフトの調子が悪いです。
iPodを更新すると、iTunesがフリーズを起こす・・・。
仕方ないので、ネットを切断して、セキュリティソフトを停止してからiPodをPCに接続して更新しています。
なんとかしてくらさい。。。

さてさて、本題です。
こないだハウステンボスに行ってきました。
天気もよくて、日中は汗ばむほどの暑さでしたけど、久しぶりのテンボス、のんびりゆっくり過ごしました。

入国の際に年間パスである「ファミリエ」に入会しました。
1年に2~3回行けば十分に元がとれるし、花や庭園、町並みが美しくて、程よい(?)数の来場者でのんびり過ごせると思ったわけです。

081023_174143

場内で撮った写真なんかもこれからアップしてみようかと考えております。

Img_0824_2

さっそく一枚。

花の芸術祭、花の壁画ミレーの「落穂拾い」です。
手前の花がこんもりしているのは、ゴッホの「ひまわり」。巨大地上絵です。

|

« ああぁ、ストレスが溜まる・・・ | トップページ | 望郷 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボスは、昔から行ってみたい場所。
のんびり滞在したいよね。

投稿: kz | 2008年10月23日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/24697581

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリエ:

« ああぁ、ストレスが溜まる・・・ | トップページ | 望郷 »