« 謹賀新年 | トップページ | 光開通 »

新年会を2回

今週は、新年会が2回あって、なかなかお酒を飲む機会が多かった。

正直言うとどちらもなんか後味の悪い新年会で、最中は楽しいんだけど、最後にちょっとテンションが下がるようなことがあってそれが残念でした。

お酒に呑まれてしまったのかなぁ、お酒が弱くなったのかなぁとなんか暗い気持ちになってしまった。酒の席のことってことで、きれいさっぱりと気持ちを断ち切らないとね。

日中がだいぶ暖かくなって、この間の休みはパン屋さんでパンを買って、公園でひなたぼっこをしながらのんびり時間を過ごしました。幸せな気持ちになって春が待ち遠しくなりました。

サンディートリップの「春風」が似合う季節になったなぁ、今年もヘビーローテーションです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 光開通 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/27871382

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会を2回:

« 謹賀新年 | トップページ | 光開通 »