« 青森へ行く | トップページ | 山口へ行く »

青森から帰ってきた

青森から帰ってきました。

青森では最高気温がまだヒト桁で寒いといえば寒かったけど、南のほうは軒並み20℃越えで気温差が激しい。
真冬の格好で青森へ向かったけど、帰りに着ていられる格好じゃあない。

ということで、薄手の長袖シャツ(インナー用に持ってきた)にコートを羽織って帰りました。

羽田で乗り継ぎ待ちがどういうわけか6時間もあったので、そんな格好で有楽町~銀座界隈をブラブラ散歩して時間つぶし。
イトシアの地下にベトナム料理屋をみつけてフォーと生春巻きを注文。
生春巻きがなんとまぁうまいこと!!
来月また行こうと心に決めて、いつもの如くapple shopに立ち寄って再び羽田へ。

もう、汗だくで帰宅したのでした。

あ、あと「twitter」てのをはじめてみました。
誰か相手してくれません??

|

« 青森へ行く | トップページ | 山口へ行く »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/28684416

この記事へのトラックバック一覧です: 青森から帰ってきた:

« 青森へ行く | トップページ | 山口へ行く »