« 山口へ行く | トップページ | かぜひいた »

山口から帰った

出張から帰ってきました。
楽しかったような、しんどかったような、複雑な感じですがまぁまぁよかったです。

WBC 日本V2だし!!

「かもめ」の中ではワンセグがあまり映らず、決勝はラジオ中継もあったのでラジオも持っていったけど今ひとつ聴けず、結局目的地の駅の屋上ロータリーで携帯ワンセグで観戦しておりました。
なんとまぁ、ドラマチックなことっっ!
9回ウラ2アウトで同点の場面はもうあきらめかけましたよ、ランナーもいたし。
けども最後はイチローですよ。
感動しました。
どこかの国のように、マウンドに自国旗を立てるなんてヘンなこともしなかったし、まさに「侍JAPAN」でした。

今日は仕事が休みで、長崎県の桜の名所・大村公園に花見に出掛けました。
090331_181310
多少葉桜が目立ってて、風がふくと花びらが舞ったりして、桜も後半なのかなって感じでしたが、とても綺麗でした。
090331_181358

夕方で寒かったけど、夕日もきれいで穏やかな休日でした。
090331_181757_2


おわり。

|

« 山口へ行く | トップページ | かぜひいた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/28899308

この記事へのトラックバック一覧です: 山口から帰った:

« 山口へ行く | トップページ | かぜひいた »