« 青森から帰ってきた | トップページ | 山口から帰った »

山口へ行く

仕事で山口へ行ってきます。
おととしも行っていて、今回はリベンジとなる出張です。

今回は前回の青森よりも近いので、衣服の心配は無用です。
おととしも行っているから気軽な気持ちで行けますね。
宿泊予定のホテルは無線LAN対応のようなので、iPod touchで暇つぶしには困らなそうだし、「かもめ」に乗るしちょっと楽しみです。

あしたはWBCの決勝「日本VS韓国」。移動中でゆっくり見られないと思うけど、ワンセグでしっかり応援する予定です。きれいに映るかな・・・。

|

« 青森から帰ってきた | トップページ | 山口から帰った »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

山口ですか。

もし帰りに時間があるならば、関門海峡の下を走る『人道』が面白いよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/関門国道トンネル

投稿: kz | 2009年3月24日 (火) 07時23分

関門海峡はJRで渡りました・・・。
仕事が終わった後、即帰宅したのでね。
「人道」はのんびりプライベートで渡りたいですね。

投稿: C.C. | 2009年3月31日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/28772896

この記事へのトラックバック一覧です: 山口へ行く:

« 青森から帰ってきた | トップページ | 山口から帰った »