« 東京から帰る。 | トップページ | 中年太り・・・、メタボリッック!! パーン! »

最近気になるもの

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が帰ってきますね。
といっても私にはGWもなにもあったもんじゃなく、むしろめちゃくちゃ忙しい、繁忙期なわけですが。
それも終わり、落ち着いてきました。

最近気になる番組を今回は書いてみます。
「バンバンバン」です。
金曜日の13:55からTBS系列で放送されている番組です。
内容は毎回生中継で、坂東英二さんが山登りをするという癒し系というか独特のまったり感が満載で、たまりません。
昼休みがずれ込む時しか見れないので、もちろん最後まで観たことはありませんが(!)、「やきそばかおるの気になるじゃないか」というブログで2度に渡って特集(?)されてますので、仕事中で番組は観れないという方はこちらを見てください。
高齢化が進む中でこの独特な感じは斬新で、高齢者を中心に人気がでるのではないでしょうか。 何気に坂東さんが元気で山登りを続けてくれるのを祈ってたりします。

しばらくブログを書いていなかったので、思いつくままにつらつらと書いてみました。。。

|

« 東京から帰る。 | トップページ | 中年太り・・・、メタボリッック!! パーン! »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/29475102

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるもの:

« 東京から帰る。 | トップページ | 中年太り・・・、メタボリッック!! パーン! »