« 最近気になるもの | トップページ | 花菖蒲 »

中年太り・・・、メタボリッック!! パーン!

こんばんわ。
タイトルがやや壊れ気味のC.C.です。

夏が近づいて次第に暑くなってきましたね。
この間冬物をしまって夏物を出しました。薄着で身軽になったけれども、朝晩はちと寒かったりして衣服の調整をしています・・・。

そんなことはいいのだけども、夏物のパンツをはいてみた所、微妙にウエストが苦しいのに気づいてしまった。
ボタンが留めにくかったりね・・・

おととしまではそんなことはなかったのにっ。ショックです。
三十路とはそんな路なのでしょうか??

コアリズムについて調べてみようと思います。。。

最近読んだ本。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫) Book 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

著者:森見 登美彦
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ファンタジー系の作品。「黒髪の乙女」に想いを寄せる「先輩」が、「乙女」とのめくるめく人生を夢見て彼女を追いかけるも、周囲の奇妙な人間たちや珍事件に巻き込まれてしまう(「乙女」も「先輩」も「奇妙な人間」の御多分に漏れず個性的なのだけども)、というのが大まかなあらすじ。
頭の中で「乙女」や「先輩」、その他登場人物を描写しながら読むととにかく楽しいっ。
「うる星やつら」みたいなコミカルな展開というのが分かりやすいかな。
「巨大な緋鯉のぬいぐるみを背負っていた」(「第三章 御都合主義者かく語りき」より)彼女の姿を想像するだけで可笑しい!

|

« 最近気になるもの | トップページ | 花菖蒲 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/29728650

この記事へのトラックバック一覧です: 中年太り・・・、メタボリッック!! パーン!:

» 美容と健康のために! [熟成やずやの香醋]
酢が美容と健康にいいことは分かっていましたが、あの酢の酸っぱさが苦手で酢を避けていました。でも、「熟成やずやの香醋」はソフトカプセルになっているので、酸っぱいものが苦手な私でも大丈夫です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 05時23分

« 最近気になるもの | トップページ | 花菖蒲 »