« ラーメンズ熱 | トップページ | みず、むしる »

おじさん前夜

長崎ではここ一両日、震度2~3位の地震が4・5回発生しています。
震源地は長崎北部の同じところらしくカタカタ揺れたかな、と思ったらドスンと揺れます。
震度2~3なのでたいしたことないと言えばたいしたことないのですが、長崎でこの短い間に何度も揺れるというのはとても珍しく、大地震にならなければいいけどなと思っています。
(長崎の小中学校の耐震化はほとんど進んでいないというニュースを聞いているので・・・)

この連続地震の影響なのか、妊娠中の妹が予定日よりも5日くらい早く赤ちゃんが生まれそうで、さきほど産婦人科に入院しました。

まもなく私も「伯父さん」というわけです。

無事に出産してくれればいいのですが、ドキドキしますね。

おわり。

|

« ラーメンズ熱 | トップページ | みず、むしる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/30324985

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん前夜:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 12時07分

« ラーメンズ熱 | トップページ | みず、むしる »