« みず、むしる | トップページ | しゃっきりした夜。 »

・・・雨・・・

梅雨がなかなか明けてくれません。
天気予報によると今月いっぱいは明ける見込みはなく、もしかすると梅雨明けが遅い記録更新、もしくは梅雨明けが宣言されないかもしれないらしい・・・。
だからかなぁ、今ひとつ気持ちが晴れない。
待ちきれず、通勤の車の中ではサザンのヘビーローテーションをはじめたけど、やっぱりピーカンに(Bicではなく)なってくれないとな、いまひとつ乗れないなー。

山口や福岡、佐賀は大雨被害がすごいようですが、長崎は壱岐市と佐世保のほうで大きな被害がでたけど、南部地方は局地的に短期間な大雨に見舞われるけども特に大きな被害はなくひとまず安堵しています・・・。

あー早く明けてくれないかなぁ。

|

« みず、むしる | トップページ | しゃっきりした夜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/30708371

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・雨・・・:

« みず、むしる | トップページ | しゃっきりした夜。 »