« 今月出かけたところ | トップページ | 今月出かけたところ 3 »

今月出かけたところ 2

まとめて投稿、今月出かけたところです。

会社の社員旅行で「長崎温泉 やすらぎ伊王島」に行ってきました。
地元のCMや広告で盛んに告知されてる「食べ放題飲み放題 バイキングプラン」を利用したんですが、安い上に温泉も気持ちいい。それにホテルのサービス・対応がすばらしかったです。長崎県は観光県だけど、ここのサービスは普通の長崎のホテルではできないんじゃないんでしょうか。。。
スポーツ施設が充実しているので、今度はゆっくり親しい人と出掛けてみたいです。

帰りの船(長崎港まで船で20分ほど)から撮ったやすらぎ伊王島です。長崎港の入り口に架かる女神大橋も撮りました。

090904_082040

090904_082250

090904_083242

090904_083339

おしまい。

|

« 今月出かけたところ | トップページ | 今月出かけたところ 3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/31558409

この記事へのトラックバック一覧です: 今月出かけたところ 2:

« 今月出かけたところ | トップページ | 今月出かけたところ 3 »