« 休日 | トップページ | 紅葉の秋・九重へ(1) »

替え玉してからお腹が痛い

最近、グーグルのストリートビューに「長崎」が追加されたというニュースを見たのだが、まぁ長崎市とかハウステンボスとか観光地だけが見られるのだろうとなんとなく思っていたら、なんと、長崎県全部(とはいっても離島は除く)が対象になってるみたいで、おおぉと興奮しながらあちこち見てみました。

いやぁ、我が家も写ってました。。けど一時期無断駐車してた車も写ってて、なんか嫌だなー。

で、タイトルですが、替え玉して少し経ってからお腹が痛くなるということで、これが2回目。
作り方とか、麺に原因があるのかなぁ。
1回目はかためんにしてたので、硬く茹でたからかなぁと思っていたのだけど、昨日は「ふつう」よりもやわらかい茹で方で腹痛。
いや、もしかすると食べ過ぎかも??

今日が仕事休みだったからよかったけど、まだお腹がゴロゴロいっています。

以前勤めてたR社から企業年金解散による分配金のお知らせが届き、手続き。バイトで勤めてたのにしっかりやってくれています。 ありがた~い。


それと先日ついに30の大台にのりました。オメデトウ、自分。 しっかりやれよ、自分。

おわり。

|

« 休日 | トップページ | 紅葉の秋・九重へ(1) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ようこそ30代。

投稿: kz | 2009年10月31日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/31991000

この記事へのトラックバック一覧です: 替え玉してからお腹が痛い:

« 休日 | トップページ | 紅葉の秋・九重へ(1) »