« 紅葉の秋・九重へ(1) | トップページ | RPGにハマる »

紅葉の秋・九重へ(2)

続きです。

今回の旅では、はじめて、ちょっと豪華な所に宿泊しました。九重“夢”大吊橋から15~20分ほどにある温泉地です。

部屋数はごくわずかで、すべて離れという造り。しかもそれぞれ部屋に露天風呂があるという「贅沢な」お宿です。

10畳ほどの広々とした和室から外を見ると、真っ赤に紅葉した木々を見ることができました。

Img_0935

Img_0934_2

お風呂は客室露天のほかにもあって、そちらへも浸かりに行きましたが、とにかく「うぇぇぇ~、最高~」と声を漏らしてしまうほどに気持ちよかった!湯船に浸かってこんなに気持ちがいいというのは随分と久しぶりのような気がします。

Img_0954

本当にいい季節に来たなって感じです。

山間のお宿、しかも部屋が離れになっているということでとにかく物音がまったくしません。静寂の中、浴衣に着替えお茶なんかをすすっていると「うわー贅沢な時間の使い方だなー」としみじみと感じてしまいました。

・・・・・・・

ちなみに九重“夢”大吊橋や宿泊した宿でこんなものを見つけました。

なんでしょう??

091104_151035

|

« 紅葉の秋・九重へ(1) | トップページ | RPGにハマる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/32180684

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の秋・九重へ(2):

« 紅葉の秋・九重へ(1) | トップページ | RPGにハマる »