« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

骨が折れる生活

仕事休みだった今日、ようやく生活拠点を新居に移しました。
契約後も休みの日に自分で棚やらテレビなんかを運んだりしたものだから、大分時間がかかってしまった。
新居のお風呂に浸かって落ち着いたところです。

福岡の大学を卒業して実家に帰ってきた妹の食器棚や衣装ケースを運んで、ダンボールに荷物を詰めて運んできたのが、金曜日。
オーブンレンジやらトースターを買って帰った日に右足に痛みが。

これまで痛みを感じたことがないところがジンジンと痛むもので、歩くと激痛ではないが思わず痛みで足をひきずってしまう。
来週から宮崎へ出張に出掛ける予定が入っていて、気にしながら仕事をするのもなんなので、一応病院で診察を受けることにしました。

筋を痛めたかな~と思ったものの、骨にひびが入ってたりしてたらイカンということでレントゲンを撮ることに。

ひびは入っておりません!

骨が折れておりますっ!

足の甲の真ん中あたりの骨が折れていたみたいで、なんともびっくりです。
疲労骨折らしく、ギプスなどもつけず電気治療とレーザーを患部にあてる治療をしてひとまず様子見になりました。
なんだか、骨の弱いおじいちゃんになった気分です。
早く治るといいのだけども。

新しい生活は骨が折れる始まりとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新居でネット

新居に引越しました。
とはいっても、まだ実家にも荷物を置いたまま、実家での食事が主なので、まだまだ引越しした(引越ししている?!)実感はありません。

けれども昨日光回線を導入して、ネットに接続できたのでようやく拠点を新居に移せそう。
明日は休みなので、レンジとか(東京時代の電子レンジがあったのだが定格周波数が異なるので使えないことが発覚した)、アイロンとかこまごましたものを買いに行ってきます。

まだ新居は落ち着かない感じですが、徐々に慣れていくものだとのんびりやっていこうと思います。

久しぶりの投稿で、とりとめもないことを書いてみました。

おわり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »