« 出張シーズンです | トップページ | 骨が折れる生活 »

新居でネット

新居に引越しました。
とはいっても、まだ実家にも荷物を置いたまま、実家での食事が主なので、まだまだ引越しした(引越ししている?!)実感はありません。

けれども昨日光回線を導入して、ネットに接続できたのでようやく拠点を新居に移せそう。
明日は休みなので、レンジとか(東京時代の電子レンジがあったのだが定格周波数が異なるので使えないことが発覚した)、アイロンとかこまごましたものを買いに行ってきます。

まだ新居は落ち着かない感じですが、徐々に慣れていくものだとのんびりやっていこうと思います。

久しぶりの投稿で、とりとめもないことを書いてみました。

おわり。

|

« 出張シーズンです | トップページ | 骨が折れる生活 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんと心機一転、良いですね。

引越しって、一日一日の新たな発見があったりとかして、新鮮で良いよね。

投稿: kz | 2010年4月 1日 (木) 23時47分

新鮮な感覚になれるのが引越しのいいところです。
まだまだ落ち着かないところもあるけれど、刺激的な毎日とも言えるし。

投稿: C.C. | 2010年4月 9日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/34033589

この記事へのトラックバック一覧です: 新居でネット:

« 出張シーズンです | トップページ | 骨が折れる生活 »