« 骨が折れる生活 | トップページ | 合同自主トレ 開始 »

もう一本!

忙しかったゴールデンウィークが終わりお休みだった今日は、2週間ぶりに整形外科へ診察を受けに行きました。

週に一度そこで低周波治療を受けて、今回はレントゲンを撮って経過を診てもらったのだけども・・・、

また折れてました。。。
隣の指が。

レントゲンで骨折した部分を撮影すると、白くモヤモヤした部分があってそれが骨折している証拠だということです。
1回目は中指のちょうど真ん中部分で、今回発覚したのが薬指の中ほどから少しつま先に進んだ部分。
薬指から中指、もしかすると直線状に人差し指(?)も危ないかも知れないと、恐ろしいことをいう医師。。。

不幸中の幸いで、痛みはほとんどなくなり、たまになにかの拍子でズキっと痛むくらい。だから完治は近いのかなーと安心していたのだけども、このザマなり。

はぁぁぁ。

|

« 骨が折れる生活 | トップページ | 合同自主トレ 開始 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/34577188

この記事へのトラックバック一覧です: もう一本!:

« 骨が折れる生活 | トップページ | 合同自主トレ 開始 »