« 3日坊主にならなくて | トップページ | PC、壊れたのか?! »

×××がつく

今日もトレーニング。
初日と同じプログラムでした。

4日目ということでだいぶ体が慣れてきましたね。かろうじて置いてけぼりにならずに走りきれました。
トレーニングの全体像がわかってきたので、ペース配分、力配分ができるようになりました。
けれどもまだ本格的なトレーニングではないようなので、すこしでも基礎体力をつけていきたいと思います。

・・・・・・・

家に帰る途中なのですが、すごく車内がにおう。汗でにおうのとは訳が違う臭いで、すぐにこれがランニングシューズから臭っていることに気がつき、家につくと袋からシューズを出して裏返してみました。
暗くてよく見えないのですが、臭いからまちがいなく、×××ですね。べっとりと底の溝につまっておりましてね、家に持ち込むと大変だということで、家の外で新聞紙で剥ぎ取ったり、お湯をかけてみたりと、異臭と格闘すること10分。
とりあえず大きなものは取り除きました。
シューズは新聞紙をベランダの床に敷いて一晩越してもらうことにしました。
あまりの臭いとこの怒りで、筋肉の痛みやら腹筋の痛みが吹き飛んでしまいましたよ。

7時過ぎで足元も暗いものですから、またヘロヘロで走っておりますので気がつかなかったんでしょうね。
はぁぁぁ。
慣れてきてようやく楽しくなってきたのに、お気に入りのオレンジのラインが入ったランニングシューズなのに、がっかりですよ。

あさってはお休みなのでじっくり洗ってあげたいと思います。

|

« 3日坊主にならなくて | トップページ | PC、壊れたのか?! »

まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/34795201

この記事へのトラックバック一覧です: ×××がつく:

« 3日坊主にならなくて | トップページ | PC、壊れたのか?! »