« もう一本! | トップページ | 雨の日は、やっぱり筋トレ »

合同自主トレ 開始

いよいよ合同自主トレの初日を迎えました。
これから6、7、8、9月とトレーニングが続きます。

いやー、日ごろの運動不足が見事に露呈してしまいましたね。
今日は1時間ほどの練習だったんですが、ランニングにまったく追いついていきません。ビリッケツをひーひー言いながら走りました。
筋力不足ももちろんですが、肺活量がぜんぜんないみたいで、走っている最中も走り終わったときも息が苦しい。。。

でも20分も経つと呼吸も落ち着き、結構平気になって、平常に近い感じになりました。
何が不足しているのかが良く分かる初日のトレーニングでした。

私、右足に爆弾を抱えておりますが、爆発するのか、信管が外れて爆発せずに済むかどうなるかわかりませんががんばっていきたいと思います。

長崎市の伝統行事・長崎くんち。踊り町となった今年は、どういうわけがご縁があって出場することになりました。
一生懸命務め上げたいと考えております。

|

« もう一本! | トップページ | 雨の日は、やっぱり筋トレ »

まつり」カテゴリの記事

コメント

唐津くんちは見た事があるのだが、長崎のは結構大変そうだね。

それに、大規模だ。

投稿: kz | 2010年5月18日 (火) 07時01分

ええ、規模は大きいですよ。
トレーニングをする場所(まぁ公民館みたいなところ)でいつも前回の模様のビデオを流しっぱなしにしているんだけども、見入っちゃいますね。
これまであまり興味を持っていなかったけど、その迫力に度肝を抜かれます。
がんばりまっす。

投稿: C.C. | 2010年5月18日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/34747546

この記事へのトラックバック一覧です: 合同自主トレ 開始:

« もう一本! | トップページ | 雨の日は、やっぱり筋トレ »