« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

今日は父の日です。

高校時代の友人と二人で飲む約束→日曜日の19時半に→飲み屋まで彼女に車で送ってもらう→彼女は実家へ父の日のお祝いへ→今日が父の日だったと気付く→俺も実家から食事の誘いがあったけど断る→友人との先約があったから仕方ないといえば仕方ない→
飲み屋の前で友人にTEL→友人「日曜日というのは次の日曜日だよ」→…。→紛らわしいメールを!!→止むえず飲み屋の近くのマックで晩飯(給料日前で無駄にお金を使いたくない)→バスで帰ろう→バスターミナルへ
→→バスが来る直前、家のカギがないことに気付く!!!→落とした?彼女の車に置き忘れた?→彼女、電話不通→来た道を後戻り、カギを探す→バスに乗って帰ってもカギがないから家に入れない!→彼女、電話不通(友達と飲んでると思ってる)→ パニック!
→現在バスターミナルでブログを書くに至る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »