« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

やっときた!! iPhone4!

ちょっと前ですが、先週の金曜日、発売日から半月待って連絡が来ました。
iPhone4です。

Img_1064

待ちに待ちすぎて、発売日当日はUstreamで原宿の発売開始セレモニーを見ちゃったりして大興奮っ、だったのだけれども、待てども待てども連絡がこないので「ま、このままこなくても今のケイタイでいいかな」とか訳のわからないことを考えていたところ、ようやくの連絡でした。

ちょうど連絡が来た日が公休だったので、すぐに機種変更するためSoftBank Shopへ。

Img_1066_2

背面も鏡みたいで高級感があふれてます。
iPod touchとはひと味もふた味も違う、洗練されたデザインです。
そして、3G回線とWiFi回線の両方が使えるからtwitterといったアプリがどこでも使えるようになって
便利になりました。
カバーもフィルムもしっかり取り付けてもらい、アドレス帳も移し替え、さらには着信音を「エヴァンゲリオン」の葛城ミサトの携帯電話の着信音に設定して(これがなかなか大変だった)、ひとまずカスタマイズ終了。

写真とか、画像とか撮って編集したりなんかしたりして、iPhoneライフを楽しんでいきたいですな。


てゆーか、くんちのトレーニングでそれどころではないか。。。。
ホント毎日ヘトヘトなのよ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

へぇへぇいいながら、走っとります

練習がはじまって約1ヶ月半が経ちました。
1時間半くらいの練習が週に5日。ランニングから階段上がりから筋トレまで回数が増えたり、内容が激しくなったり、なかなか、いやかなり、ひじょーにきつい毎日です。

なかなか人の顔と名前を覚えない私でも9割くらいは(控えめに言って9割)一致するようになりました。「町内会」という言葉は今ひとつ合っていないような気がするけど、町ぐるみの団結と言うかまとまりのようなものが自分にもちょっとずつではありますが目に見えてくるようになりました。

ただ、もともとちょいちょい人見知りの私には人付き合いというのはホントに大変だなと、たまに一人傷ついて落ち込みながら、練習に望んでいます。

これまでろくに運動をしていなかったことが全部跳ね返ってきている感じで、でもあと3ヶ月も経てばいい糧になるだろうとできるだけ前向きに考えています。
しかし腹がヘコまないんだよな〜。

あと、iPhone4の連絡がこない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »