« へぇへぇいいながら、走っとります | トップページ | 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク »

やっときた!! iPhone4!

ちょっと前ですが、先週の金曜日、発売日から半月待って連絡が来ました。
iPhone4です。

Img_1064

待ちに待ちすぎて、発売日当日はUstreamで原宿の発売開始セレモニーを見ちゃったりして大興奮っ、だったのだけれども、待てども待てども連絡がこないので「ま、このままこなくても今のケイタイでいいかな」とか訳のわからないことを考えていたところ、ようやくの連絡でした。

ちょうど連絡が来た日が公休だったので、すぐに機種変更するためSoftBank Shopへ。

Img_1066_2

背面も鏡みたいで高級感があふれてます。
iPod touchとはひと味もふた味も違う、洗練されたデザインです。
そして、3G回線とWiFi回線の両方が使えるからtwitterといったアプリがどこでも使えるようになって
便利になりました。
カバーもフィルムもしっかり取り付けてもらい、アドレス帳も移し替え、さらには着信音を「エヴァンゲリオン」の葛城ミサトの携帯電話の着信音に設定して(これがなかなか大変だった)、ひとまずカスタマイズ終了。

写真とか、画像とか撮って編集したりなんかしたりして、iPhoneライフを楽しんでいきたいですな。


てゆーか、くんちのトレーニングでそれどころではないか。。。。
ホント毎日ヘトヘトなのよ。。。。

|

« へぇへぇいいながら、走っとります | トップページ | 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/35764821

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた!! iPhone4!:

» iphone4 料金 [なんでも情報]
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?これ、ご存じですか?【はくだけダイエット】巻くだけダイエットは、効きましたね♪ [iPhone3G/3GS/iPhone4/iPod専用]リ-ル式 充電&転送データケー..... softbank iPhone4ケース(保護カバー)ならデザイン豊富なけーたい自慢2!iP..... やっときた!! iPhone4!: c.c.blog iPhone4! ちょっと前ですが、先週の金曜日、発売日から半月待って連絡が来ました。 iPhone4です... [続きを読む]

受信: 2010年7月15日 (木) 23時12分

« へぇへぇいいながら、走っとります | トップページ | 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク »