« 今日は父の日です。 | トップページ | やっときた!! iPhone4! »

へぇへぇいいながら、走っとります

練習がはじまって約1ヶ月半が経ちました。
1時間半くらいの練習が週に5日。ランニングから階段上がりから筋トレまで回数が増えたり、内容が激しくなったり、なかなか、いやかなり、ひじょーにきつい毎日です。

なかなか人の顔と名前を覚えない私でも9割くらいは(控えめに言って9割)一致するようになりました。「町内会」という言葉は今ひとつ合っていないような気がするけど、町ぐるみの団結と言うかまとまりのようなものが自分にもちょっとずつではありますが目に見えてくるようになりました。

ただ、もともとちょいちょい人見知りの私には人付き合いというのはホントに大変だなと、たまに一人傷ついて落ち込みながら、練習に望んでいます。

これまでろくに運動をしていなかったことが全部跳ね返ってきている感じで、でもあと3ヶ月も経てばいい糧になるだろうとできるだけ前向きに考えています。
しかし腹がヘコまないんだよな〜。

あと、iPhone4の連絡がこない!!

|

« 今日は父の日です。 | トップページ | やっときた!! iPhone4! »

まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/35637300

この記事へのトラックバック一覧です: へぇへぇいいながら、走っとります:

« 今日は父の日です。 | トップページ | やっときた!! iPhone4! »