« やっときた!! iPhone4! | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »

汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク

久しぶりに日曜日が仕事休みで、せんぷうきを廻しながら汗をふきふきブログを書いています。
マックに向かってこうやって文章を書いてる姿は「SEX and the City」のサラみたい、と一人浸ってみたいところですが、無理です。。。暑い。。。

おくんちの練習ですが、先週月曜日からいよいよ本番で曳く船が登場し、実戦さながらに船を曳いたり廻したりといった練習が始まりました。
船の大きさや練習のくわしい様子は町のホームページがありますので、興味がある方はそちらをぜひとも見ていただきたいのですが、船の練習というのがそれまでの練習とはまったく別物!今までと違うところが筋肉痛になり、なかなか痛みが引かない!初日・二日目は息も切れ切れ、口の中の水分は完全に蒸発し苦しい。。。
正直、これは9月まで持つだろうかと心配になってしまった。
さらに右足の親指の爪がはがれかけるという、文字にするのも口に出すのも痛々しい怪我をしてしまい、抗生物質を飲んだり、薬を塗ったりしていますが、大なり小なり怪我が絶えません。
しかも軽いながらも夏風邪を引いてしまい、汗だく、鼻水ダクダク、咳が止まらないとなかなか悲惨な状況です。

ただ週末が近づくにつれ、力の入れ方や船の動かし方のこつが掴めてきたりして次第に慣れてきました。
船を曳く楽しさというものもわかってきた気がします。
今は少しずつ怪我や風邪を治しながら踏ん張ってみようかと思っております。

おわり。

|

« やっときた!! iPhone4! | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/35980499

この記事へのトラックバック一覧です: 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク:

« やっときた!! iPhone4! | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »