« 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク | トップページ | まもなく本番ですっ »

遅く起きた朝は・・・

くんちの練習後、会社の飲み会に合流。車の運転があるものだからアルコールは飲めず、好き放題カラオケで歌ってから帰宅。
朝ゆっくり起きて、シャワーを浴びて朝ご飯の後片付け。
いやいや、優雅な日曜日の午前だ。
日差しも気持ち控えめで、せんぷうきを廻せば幾分しのげる。

くんちの練習も中盤戦の真っ最中、いろんな場所で船を廻し場所場所で廻し方を変えてみたりして技術的なところを思考錯誤しながら、汗をダクダクかいておりまする。

こう毎日練習が続くと、いつもの夏はそこまで思わないのに旅行とか遠いところへ外出とかしたくなってしまう。大掃除の時にしまっておいた漫画本に読みふけってしまうのと同じ心境だな。
でもちょっとは出かけたいということで、ハウステンボスに行こうと計画を立てました。

すると、なんと今度AKB48がハウステンボスにくるというではないですか!
セブンイレブンのキャンペーンで「大島優子」さんのテディベアをゲットしてにわかAKBファンになった私は、せっかくだからAKBがくる日に休みを設定して行くことにしました。

モーニング娘。なら名前をなんとか覚えていた私ですが、AKBはちょっと限界。この機会に少しでも名前を覚えていきたいです。
やっぱり年のせいかな、それとも興味がないと覚えられないものなのかな。

おなか空いた。お昼ご飯にしよう。

|

« 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク | トップページ | まもなく本番ですっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/36298372

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝は・・・:

« 汗がダクダク、ドリンクをゴクゴク | トップページ | まもなく本番ですっ »