« 走りはじめて50km | トップページ | ひとりとうきょう »

走り始めて247キロ也。

気持ちに少し?余裕ができたせいか、このブログを眺めてみて更新をしてみる。

週一の頻度でジョギングを続けてきて、今日も朝から30分のラン。
先週が無理をしたのか左ひざが痛くなって今回は大事を取った。
45分ランが定着してよっしゃ、今日から1時間ランに挑戦?と張り切ってみたもののラスト15分に痛みが走り、無理せず潔く止めました。
今日はその痛みもほとんどなく30分と決めて走り出したのでややハイペース。BGMにPerfumeの「JPN」を聞きながら快適なランになりました。
アップテンポの曲はほんと、ジョギングと合うね。

前回の5月の更新で50キロ走ったとあるから、それから約半年で200キロくらい走ったことになる。
思ってたより長い距離を走っていたので我ながらちょっとびっくり。
ローマの道は一日にしてならず、少しずつこれからもがんばります。

|

« 走りはじめて50km | トップページ | ひとりとうきょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1727/43276832

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始めて247キロ也。:

« 走りはじめて50km | トップページ | ひとりとうきょう »