すぴーかー

東京出張の時に買ったものです。

080502_153316

ポータブルプレーヤー用のスピーカーです。

取っ手がないマグカップというか鉢植えのような形で、底から音が出ます。

東京ミッドタウンで買いました。「TOKYO MIDTOWN」と限定ロゴが入ってます。

電源不要で、持ち運びもらくらく。

洗面所やら、枕元など持ち運んでます。

あした、姫路へ行ってきます。 深夜バスで出掛けます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜の通販

はぁ。先週の金曜日から風邪気味です。

その前の火曜日に会社の新年会があって(遅っ)、酒をたらふく飲み、カラオケをたらふく歌ったわけですが、翌日が休みだったので、その翌日(木曜日)は平気でした。

ところが、、、会社の人がみんないい感じに風邪をひいていて、それがうつったように喉・鼻の調子がおかしくなってしまった。。。

ま、それはともかくコタツでうつらうつらしていてハッと気づくと午前2時過ぎ。

テレビを点けてみたらやってますよ、「ショップジャパン」。

昔「スレンダートーンフィギュラ」に注目した私ですが、今回も同じくダイエットグッズに目が釘付けになってしまいました!

その名も「ビリーズブートキャンプ」。

去年から登場してるみたいだけど、私の中ではたった今ブーム到来です!

うぉっ、なんかやってみてぇ。

通販系の個人ブログにも体験談が載ってるけど、劇的な体重・体脂肪率の変化はないみたい。けど、なんか楽しそうよ。

(けど、この記事が公開になったら通販系のトラックバックがたくさんつけられそうね・・・)

追伸:

最近ケータイ電話に英語の迷惑メールが頻繁に届くようになった。

しかもその内容はみな腕時計のセールス。 なぜだ??

| | コメント (0) | トラックバック (12)

こんなものをもらったよ。

051129_0111 会社から、せっけんをもらいました。

ミスを洗い流してね、という意味でせっけん。ということらしい。

子供のころ牛乳石鹸の匂いが大好きで、石鹸を出した後の空き箱をもらって匂いをいつまでもかいでいたことを思い出しました。赤と青があったよね。違いって何??

| | コメント (0) | トラックバック (0)